MENU

ローヤルゼリーといえば山田養蜂場!

20代後半になり、以前より大分疲れやすくなってしまいました。
接客業をしているのですが、1日8時間働いても前は全然疲れなんて感じなかったのです。
それが、仕事中に体がだる重い感覚があったり、よく睡眠を摂っても朝の目覚めが悪かったりと、疲れが溜まっているように感じました。

 

それに野菜を食べていても肌も荒れやすくなってしまい、これを何とかしたいと思っている時に山田養蜂場のローヤルゼリーキングを知りました。

 

ローヤルゼリーキングは小さくて丸い形をしたサプリで、飲みやすいです。
これを毎日飲んでいると、1週間目辺りから肌荒れが治っていきました。
高い美容コスメを使っても治らなかったニキビも、痕になってしまったのも、全て綺麗に治ったのです。

 

目覚めもスッキリして、体のだる重い感覚もなくなりました。
風邪も引きにくくなったようで、免疫力もついてきたように思います。
これからもこのローヤルゼリーキングにお世話になります。

 

夏バテや疲労にローヤルゼリードリンク

一時期、食生活の乱れからか夏に差し掛かったと同時に重度の夏バテのような状態になってしまったため、ローヤルゼリードリンクを飲んでいた時期があります。
ローヤルゼリーというと30代〜くらいの女性がとるようなイメージだったのですが、精力剤などとくらべると20代である私も手に取りやすかったので選択しました。
商品は山田養蜂場のローヤルゼリードリンクJ2000という商品です。
検索したときに上位に出てきたというのもそうですが、以前こちらの青汁を飲んだことがあり、そういった意味で馴染みがないわけでもなかったというのが大きかったです。
初めて飲むローヤルゼリードリンだったのでどきどきしながら飲んだのですが、ずいぶんと飲みやすかったです。
甘さがあり、かといってしつこくもなく……
特に「こりゃだめだ」と思う日に飲むようにしていたのですが、心なしか朝に飲めば昼過ぎには体が動きやすくなったように感じました。
あまり強すぎる効果が出るのも怖いので、また夏バテのような状態になってしまったらお世話になろうと思っています。

 

心と体のバランスを整えるロイヤルゼリー

ローヤルゼリーは、心と体のバランスを整え、大病になる前の未病の改善をしてくれる大きな役割を果たしてくれるということです。とても抽象的な表現ですが、これが大切だと思っています。病気になってから病気を治療するのはとても苦痛ですし、多額のお金がかかってしまいます。私は多くの人と接する仕事をしています。楽しいことがたくさんありますが、そうでないこともその何倍もあります。毎日ストレスを蓄積しているような状況です。自分が昔の性格とどんどん変わってきているということを知人から指摘されたこともあります。心と体のバランスが崩れているんじゃないかということを感じている毎日でした。そんな時に巡り合ったのが山田養蜂場のロイヤルゼリーでした。もちろん病気じゃないのですぐに効果が表れるとは思っていませんでしたが、なんとなく気分爽快です。更年期に入っている私ですが、考えることがポジティブになった気もします。これからも愛用していくつもりです。